BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

速報・「おわったぁぁ!」

2006年02月13日 | 凡日記

【ユースイ氏、測量学合格が確定か】─2006年2月13日 14:00 WEB蚊焼湧水

 十三日午後一時より、鳥取大学にて「測量学Ⅱ」(森林科学コース必修単位・三単位)の試験が行われた。試験内容は昨年とは大幅に異なるもので、堤防の名称や水準測量の野帳計算などは出題されず、新たにリモートセンシングや地図の等高線を問うものなど、教科書に準拠したごく基礎的な問題が出題された。

 二年目の挑戦となったユースイ氏(二十二)もこのテストに臨み、テスト終了後に心の中で「おわったぁぁ!」と叫んだと言い、この時点で測量学の合格を確信した模様。さらに、試験中に先生が一人の学生に対し「今回は、出席が良かった人にはそれなりの配慮も検討」と小声で発言したことが確認され、皆勤を果たしたユースイ氏の合格は確定だろうと予測されている。

 試験の三十分前より多くの学生が教室に集まり、熱心に試験勉強を行っていた。さらに多くの学生が、ホームページ「WEB蚊焼湧水」の「テスト対策委員会」のプリントを持参していた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juni)
2006-02-13 19:09:44
対策委員会の会長が2年目するなよ。



ま、お疲れ。
返信する
Unknown (たまごごはん)
2006-02-15 16:13:44
先輩の合格を確信した顔を目撃した者です(笑)

先輩のテスト対策はほかのテストでももってる人いっぱいいましたよ。
返信する
Unknown (yusui)
2006-02-17 19:59:48
 まぁとにかくこれで、大学生活のテストは終わったわけでございます。



 ちなみに私は、とりあえず委員長ではありません。裏に色々ありまして。
返信する

コメントを投稿