BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

ユキガ─

2013年05月09日 | 凡日記


ヲトトイ ユキガ フッテ マシタ 。

ホンジツ ナツビ デスタ 。


そりゃぁ、風邪ひくって。
何なのこの気温差。
風邪どころか、
心臓を痛めてしまいそうだ。

今日も風邪を拗らせ、
なんか右鼻の奥の方が詰まって
今日の高低差の移動で上手いこと
耳抜きが出来ずに
苦しんでいたですた。


   


ズームが利くビデオカメラが欲しい。

15倍ズームでは限界だ。

鳥を撮るにあたっては。


そんなわけで
ズームの倍率がより高い
カメラを求めるべく、この間の秋葉原で
家電量販店を物色してきたわけだけれども。

50倍ズーム、あるね。
画質が低いのが気になるけれども、
ズームの高さに越したことないか。
性能についてはたっぷり手にとって
確かめてみた。うむ。

何でビデオカメラにこだわるかというと
やはりズームですよ、
コンパクトカメラはおろか、一眼とか
ズームに50倍を求めるのが難しいし。


てことでまたビデオカメラを買おう。

またネットを物色する。

あれ、このカメラ、
店頭には無かったな…。
性能が気になる…。

また、秋葉原にでも行くか…。

(往復+宿泊代で
 カメラ買えると思う。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿