BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

湿原が!一望─

2013年08月17日 | 凡日記


この2カ月で、4回も行くなんて。
相当なモノ好きですね。

なおかつ、同じ山に2回も登るなんて。
まぁ、別の山は4回も
登っていますからなんてことはない。

ましてや今回は、
みちのくの旅から帰った直後かつ
つい夜更かしをしてしまったがために
体長万不全のままにアタックを開始したのでした。



体長は良くはありませんでしたが、
夜更かし後特有のハイテンションで
なんとか登りきることが出来ました。

前回の登山では雷に打たれそうに
なりました
けれども、今回ばかりは
天候に恵まれて良かったです。

写真では天候がまた悪くなりそうな
雰囲気ですが、この30分後には
雲が無くなり綺麗に晴れ渡りました。



天候がいいと…
湿原が!一望できました!

これが観たかった!

拝むことが出来て良かったです。
3時間半、登ってきた甲斐があるってものです。


次は、紅葉した湿原をみたいですね。
…3回目の登山は、さすがに気が引けるかな…。

この後、湿原側に降りて、山小屋へ
一泊したのでした。


翌日のことについては別記事にて。
また、他の写真はブログ4にて(予定)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿