BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

「鳥取見聞録」公開開始

2006年12月11日 | 【大学時代】学外活動

 お待たせいたしました!
 11月17日に、鳥取県八頭郡八頭町の清徳寺にて行われた秋季大祭の模様を取材したミニ映像を、ネット公開することにいたしました。

 その名も、「鳥取見聞録 第2回・八頭町清徳寺の秋季大祭」

 ネット公開に当たりまして、オリジナルより若干異なるところがあります。そこんところはご了承ください。
 オリジナル作品、もしくは第1回作品は、直接ワタクシのところまでお訪ねくだされ。

 公開先→「BLOG蚊焼湧水」 http://ameblo.jp/kayakiyusui/entry-10021422343.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました (某A)
2006-12-12 00:54:37
いや~、さすがはユースイさんですねぇ!

文字が読めない所があるのはちょっと残念ですねぇ~。
返信する
ありがとうございます! (yusui)
2006-12-12 12:25:52
 オリジナルを半分に縮小した上に画質を落していますから、そこんところはやや失敗でした。
 何とか対策を立てたいと思います。
返信する

コメントを投稿