BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

そそくさと折り返す─

2012年12月09日 | 凡日記


前回走った時は、
太平洋を観に行くという
ぼんやりした目標を逆手にとって、
ちょっと峠を登った程度で海を遠めに見て
折り返しちゃった
けれども。

だが今回は違う!
今回はしっかりとした目標、
太平洋に面した町、
与那原町に行く!
これでどうだ!

そして言ったのが冒頭の写真。
な、有言実行だろぉ~。

そしてそそくさと
折り返す、いつものパターンね。


 





折り返し地点に
立っていた電柱。

1972年建立だってさ。
復帰の年じゃないの。



年季入っているのねぇ。
それまでは木の電柱だったのだろうか。
木の電柱は市内でも
まだ現役で立っています。
木の電柱もいいですよ。


 




帰り道の途中に、
足元でなんか実ってた。

なんぞこれ。



小さなスイカがたくさん
実っているような。

緑が鮮やかで、
ぱっと見て綺麗でした。
なんかふしぎな感じ。


 


10キロ走ったというよりかは
4分の3は歩いていました。

後半は足を引きずりながら。

今度は右膝を
ぶっ壊してしまったぞ、
ハーフ走れる気がしない。

あ、膝の方は、
骨盤が悪いのを知ってますから
家に着いたらすぐストレッチして
そこそこ治しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿