川内町内会

仙台市青葉区川内
中ノ瀬町、大工町、川前丁、明神横丁、澱橋通、元支倉(一部)
HP & Blog

2017/9/27日帰り旅行(報告):後編

2017年09月28日 | 活動・行事報告

洗心庵の二階で昼食をいただきました。
(2017/9/27
 12:00~12:40)


昼食を終え、洗心庵からザ・ミュージアムに向かいます。
歩く距離が少し長いので、無理のないように松島観光案内所から

車椅子を三台借りて、安心して移動できました。
(2017/9/27 12:43~13:04)

 

ザ・ミュージアム到着です。
館内見学、オルゴール演奏を楽しんだ後、記念写真も撮りました。

そのあと、30分ほどの自由時間で近くのおさかな市場も楽しみました。
(2017/9/27 13:05~15:00)


松島からの帰り道、「道の駅おおさと」に立ち寄りました。
参加者のほとんどが地元産の野菜をたくさん買いました。

(2017/9/27
 15:10~15:30)


予定の16:30より早い帰着でした。
夕方から降雨の予報でしたが、雨はみなさんが帰宅してのんびりしてから
ゆっくりと降り出しました。理想的な天候に恵まれた今年の日帰り旅行でした。
お世話いただいた役員の三浦さん、畠山さん、ほんとうにご苦労さまでした。

(2017/9/27
 16:05~16:08)




お疲れさまでした。
さて、来年はどこへ行くのでしょう?

お楽しみに!


 

 

「活動・行事報告」目次に戻る

トップページに戻る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。