猛練習日記!

川越工業高校吹奏楽部 練習状況をお知らせします!

野球応援感想

2012年07月27日 | Weblog
今回は三回戦まで行けました!
人数の関係でフルートからトロンボーンに楽器を持ち変えたので練習がとても大変でした。一年吹かないとこんなにも吹けなくなるものかー…と悲しくなりました。

新曲でさくらんぼが増えたので短く編集するのが大変でした。

今年はあまり暑い日に当たらなかったので良かったです。
反省がたくさんあったので、来年はその反省を生かしてもらいたいと思います。

感想が遅くなっちゃいましたがお疲れ様でした!来てくれたOGの先輩方、応援部の方々、野球部の応援の方々本当にお疲れ様でした!!

【Tb.3】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿