カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

昨日UPし忘れました。

2024-04-07 22:33:44 | グルメ:即席食材
昨日までのネタ、そもそもは富士そばに行って売り切れ
だった「とろろご飯セット」「ほうれん草おひたし」の
代わりに買ってきたもので、昨日までの食材が出揃った
完成品をUPし忘れてました(^^;)

蕎麦には刻みネギで、ご飯にはとろろと野沢菜昆布。
その次の時は、蕎麦側にも具材を・・・

とろろと野沢菜昆布ものせてみました。
それと磯辺揚げのちくわ、これも冷凍食品です。

美味しかったですね(^^)
これなら賞味期限が来る前に食べ切れそうです(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野沢菜昆布 | トップ | 東京は満開のようですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事