カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

マルハニチロ:冷凍ミックスピザ

2016-10-20 23:30:00 | グルメ:即席食材
レオパレスでの朝食はフジパンのマーガリンが入ってる
「ネオレーズンロール」をレンジで温めて食べてますが、
買い忘れたり品切れだったときのために、冷凍室には
冷凍ピザを常備してます。

マルハニチロからでている「冷凍ミックスピザ」
3枚入りなので、1回1枚食べても3日持ちます(^^;)
冷凍状態でもちょっとガーリックの香りがしてくるので、
封を切ったあとはジップロックでの保管がオススメです。

オーブントースターのほうがカリッといけそうですが、
部屋には電子レンジしか無いので・・・
でも、おいしく出来上がりますよ(^^)

保存がきいて手軽に美味しい冷凍ピザ。
なかなかオススメですよ(^^)

PS.
フジパンの「ネオレーズンロール」は以前の単身赴任のときも
朝食でお世話になってました。
(2011年2月7日のブログ:ロールパンGET!
↑↑↑今はパッケージが変わってますけどね。
負担の朝食は今回はこれにポタージュとヨーグルト。
やっぱ朝食はしっかり摂らないとね(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清 焼きスパ:下町ペペロン | トップ | サッポロ一番:和ラー「博多 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事