カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

娘と東京プチ観光:つばめキッチン 丸の内オアゾ店

2017-12-08 22:30:00 | 旅行
先々週のプチ東京観光、晩飯はハンバーグが美味しいお店
「つばめキッチン」で。
お店のある「丸の内オアゾ」なかなかわかりづらいです(^^;)
5階ということで、エスカレーターで・・・

ん~~~吹き抜けのエレベータ、今時の建物ですねぇ・・・

お店は家族連れで混雑してました。
やはりこの手のお店は予約しておかないといけませんね。
帰りは電車ということで、生ビール飲ませていただきました(^^)
一口飲んで・・・あ、せっかくなので写真↓↓↓

ジョッキが陶器なので、泡がまろやかです(^^)
娘は看板メニューの「つばめ風ハンブルグステーキ」、ワタクシは
以前 品川店で「つばめ風・・・」と食べたことがあるので、今回は
「ジャーマンハンブルグステーキ」をオーダーです。

ジャガイモと目玉焼き、ハンバーグに合いますよね(^^)
ちなみに「つばめ風ハンブルグステーキ」はアルミホイルの包み焼き
ハンバーグとなっております。
さすが人気店、どちらも美味しいですよ。

さて、お腹もいっぱいになったし、東京駅でもう少し土産を買って
家に帰りますかねぇ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘と東京プチ観光:東京ドー... | トップ | 娘と東京プチ観光:帰宅の途... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事