ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

別居解消

2019-06-29 09:45:16 | 日記

昨夜からまた同室で寝ることになりました

前夜のこと、主人は夢か現実化かは定かではありませんが、怪奇現象で目が覚めたそうです

自分のベッドの上を誰かが歩いていた。ギシギシと音がして、目を開けると誰もいない

最初はドロボーかと思ってビックリしたそうですが、目を開けると誰もいなく怖くなってしまったそうです

朝起きて、一番にその話を私にして「今夜からもどってもいい?」と言ってきました

実際に検分してみようと、主人が寝て私がベッドの上を歩きました。確かにギシギシと音が・・・・・

先日主人と弟でおばあちゃんの七回忌の塔婆をたて、お墓参りをしてきました。その時一緒におばあちゃんもついてきたんじゃないの?ギシギシの音が私が歩いた音より小さかったと言う

おばあちゃんは30キロちょっとの体重でした。私はその倍はあるので、きしむ音の大小は納得できます

主人は眠れなくなり、電気をつけて本を読んでたそうです

そういうことで、ひとりで寝るのは怖いと言うので昨夜からかえってきました。昨夜はぐっすり眠れたそうです

よかったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿