カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

神戸オープンガーデン バラの庭

2024-05-14 09:51:59 | Weblog

おはようございます。

先週末に訪問した

神戸オープンガーデンのバラの庭です。

 

Wさんのお庭

 

 

バラとクレマチスが沢山で

とても上手に咲かせていました。

その割にはバラの写真少なめでした。

 

 

雑貨を飾る棚がお洒落で素敵です。

こういうコーナーが欲しいです。

 

 

Sさんのお庭

 

Sさんは男性です。

駐車場をブドウの棚にしていて

日陰にもなるし収穫できるそうです。

 

 

Siさんのお庭

 

南側の庭も素敵ですが、

北側の庭も2年前に訪問した時から

いっそう充実していました。

 

 

 

センスいいですよね〜

 

 

やっぱり雑貨のコーナーがあります。

 

 

こういうお洒落な棚があっても

我が家だと多肉だらけに

なりそうですが…

 

ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニバラ スイートチャリオット | トップ | 庭のあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事