カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

ミニバラ スイートチャリオット

2024-05-13 17:11:51 | Weblog

昨日からの雨がなかなか降やまず

やっと止んで明るくなったのが

もう午後3時過ぎでした。

 

それから庭に出てみましたが、

風も強かったし、雨もよく降ったので

庭は倒れたり、折れたり、

散ったりと悲惨な状態です。

 

1時間ほど手入れとお掃除をしましたが、

びしょ濡れになってしまいました。

 

 

ミニバラ スイートチャリオット

可愛いバラなのに、

なんだかびょ〜んと伸びてしまい

格好が悪いんです。

 

 

剪定の仕方、時期がまずかったのかな〜

終わったらバシバシに

切り戻します。

 

 

明日も庭のお掃除の1日に

なりそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸オープンガーデン 多肉... | トップ | 神戸オープンガーデン バラの庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事