カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

寒の戻り

2016-03-10 09:31:27 | Weblog
寒の戻りで、寒い朝になりました。
昨日のしっかり降った雨は、少しずつ動き出した芽にとっては恵みの雨になったと思います。

と言うか、そろそろ水やりしようかな~~と思ってた時だったので、ちょうど雨が降ってくれてラッキー

寒いけどちょっとだけ朝の庭を見回り撮った写真
この時期は、芽が出たつぼみが見えた花が咲いてるなど、
毎日の庭の変化を見るのが楽しくて、大好きな季節です

日本サクラソウが、つんつんと出てきて可愛い



ちいさなムスカリが1本咲いた
その向こうに見えるピンクは、



これです
這い性の宿根リナリア ネオンライトミックスだと思います。
花友さんからの種まき苗ですが、ミックスだから違う色も出るかしら・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ(レンテンロ... | トップ | 球根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事