日々雑感

豊かな四季の移ろいを記憶にとどめて行きたいと始めたフォトブログです。暫しご笑覧下さい。

雨粒 と バラ ! 

2024年05月07日 | 四季の移ろい 長居植物園

ゴールデンウィークが終わり、

長居植物園バラ園は、久しぶりに静寂を取り戻しました

朝方まで降り続いた雨は9時過ぎごろには上がりました

大輪の「エンブレム」に雨粒がキラキラと光っていました

こちらは「パステル モーブ」、たくさんの雨粒が残り、少々重そうですが、頑張って上を向いて咲いていました!

*

*

*

長居植物園バラ園にて
(S28-200)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« " 五月のバラ " ! | トップ | 五月の「青い空」 と 「白い雲」 そして「満開のバラ」... »
最新の画像もっと見る

四季の移ろい 長居植物園」カテゴリの最新記事