唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

金沢 主計町の桜と大阪へ

2018-04-02 09:35:57 | 日々つれづれ


昨日の主計町です。
桜も五分咲き程でしたか、、
兼六園も開花と同時に無料開放となり、
今日の陽気で街中の桜も
満開となることでしょうね。

早朝から大阪に来ています。
早過ぎてどこも閉まっています笑
喫茶室からスマホでの初めての投稿、
上手くいくのかどうか。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてなのに! (壮路29)
2018-04-08 02:06:55
スマホがまだ使いこなせてないわたしには「初めて」とおっしゃるにしては”すごい”って思わざるを得ません
苦手なのです、 (唐子)
2018-04-09 19:27:40
以前は教えてもらっての投稿で、
厳密には手元に何もなく、遠方からの一人での投稿は初めてですね(笑)

今もスマホからは怖くて、パソコンに写真を送ってからの投稿をしています。
写真が縦になったり、横になったりうまくはいきません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。