唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

額入り少年 製作中

2020-07-24 12:09:29 | 人形・工房


油絵用の額にあう人形の顔を製作中です。
以前の桃太郎よりひと回り小さなサイズになります。
額に合わすと、思ったより小さいので
頭に何か乗せようか思案中です。

激しい雨もおさまり、陽が差してきました。 
思わず芽が出たドングリや、アボカドの実から出てきた
芽もしっかり根を張ったようです。
部屋にいても結構することは多いです😆

弟か?…大きく育っています。

2020-07-18 22:46:35 | 日々つれづれ

以前の様子…







こんなに大きくなりました。
孫と一緒にのびのびと育っています。

でも、まだ大きくても生後6ヶ月ですね、毎日孫と一緒にママの取り合いを繰り広げているあまえんぼです🥰

ドックランでも隅っこでしっぽを丸めるガラスの心臓ですが、
周りの人から好かれて可愛がられている不思議な子です。

こうして、どんどん育っていくワンちゃん記録、またアップしますのでお付き合いくたさいね。マンションに連れて帰れるなら連れ帰りたいほど愛しいです。



ワンちゃんの成長

2020-07-02 12:39:45 | 日々つれづれ



久しぶりの投稿となります。
また自分のブログに入ることができなくなり約3ヶ月…
やっと戻ってくることができました🤣自分に喝!です。
もうこんなことがないようにしっかりと管理します。
事務局の方には本当にお世話になりました。
長年続けたブログは自身の生きた証みたいに感じていました💦
これからも細々ですが続けますので、良かったらまたお付き合いくださいね。

それで娘のワンちゃん!すでに15キロ、本当に無駄吠えすることもなく本当に賢く驚きです。
今までこんな子は飼ったことがありません。まあ今まで私のしつけに問題があったのかもしれませんが😰…また追々投稿します。