唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

すでに20キロ程になりました。

2021-06-14 14:57:21 | その他
あっ言う間に大きくなり、早20キロ程に…喜んで飛び込んで来るとこちらが倒れます笑

優しい子で怒ることがなくて、孫のお守りを我慢強く務めるのが可哀想に見えて、怒っていいから、コラって言えばいいよと言うのですが笑 兄妹の様に寝ている姿を見ると幸せそうです。

以前にカットに行って、あまりに時間かかって我慢しているので、娘夫婦が自分達でカットしたら失敗したわと…なんか…変でしたが、まあ涼しそうなのて良しとして😅 尚更何犬ですか?って聞かれるとのことです…確かに💦💦

#石川県
#何犬か?
#可愛い子
#大型犬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。