WISHさんちの晩ご飯

何の取り柄もないけれど、愛情だけは2人分★
キミたちへ、心を込めて作りたい。。。伝わるかな?

パン焼き再開します☆

2013-01-23 20:12:30 | その他

とってもお久しぶりです

今日から、またパン焼きを再開することにしました!

ブログの更新の仕方が変わっていて、写真のUPの仕方とかをまた覚えないといけないので、

ブログ再開までに時間がかかるかもしれませんが、

のんびりいこうと思います!

 

更新していない間に、息子クンは高2に、娘ちゃんは小5になりました。

 

そして。。。

先日、愛犬WISHのお友達の『きなこちゃん』が、亡くなりました。。。

WISHが、まだパピーの頃からのお友達。

ここ何年か、全然会っていなくて、元気なうちに会う事が出来なかったこと、とても後悔しました。。。

私にもWISHにも、我が家の子供たちにも、たくさんの事を教えてくれたきなちゃん。

本当にありがとう。。。

彼女に教えてもらったたくさんのことを胸に、頑張って生きていかなければと思いました。

きなちゃん、安らかに。。。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています♪ (pigletmk)
2013-01-23 21:12:00
先日は、ありがとうございました。
私も思ったんだけど、きなちゃんが、またみんなを会わせてくれたんだろうなって思います。
また会えたらいいなって思っています…。ぜひ、また!!

ぱん、楽しみにしています(*^^*)
いつか教えてほしいです♪
pigletmk様 (WISH)
2013-01-23 21:34:03
ぴぐれっとさん、こんばんわ~!
コメント、ありがとう♪

こちらこそ、先日はありがとうございました!
ほんとに、またみんなで会いたいよね?
きなちゃんの、最後の健気な思いの為にも、
みんな頑張っていかないとね!

パン、久しぶりに焼くから、上手くいくかなぁ~?
いつでも、遊びに来てください♪

コメントを投稿