Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

ズンバ

2017-05-15 23:41:54 | スポーツ
もう、けっこう暑いので、凄く汗かきます。
気持ちいいです。
ズンバのあとの、コンディショニング、整えることを、いろいろ習っています。
だいぶ、身についてきて、姿勢とかよくなつたね、と。言われました。
ふつうにまっすぐ立つこと、とか、考えてみると、ちゃんと習ったことないまま、50歳超えてるなんて!(◎_◎;)
でも、今習って、ほんとによかった。(*^◯^*)
骨盤もよくなってる、気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレッスン | トップ | 大原保育医療福祉専門学校の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事