Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

ニュースレターより

2016-12-17 12:26:50 | ライブやレッスン等のお知らせ
今年もいよいよ、あと少しとなりました。年末に向けて忙しくお過ごしのことと思います。
私も、12月は24日に、以前バックをやらせていただいた、ラブマシーンの白川さんの追悼ライブが入り、今年は、クリスマス会の日程が調整できませんでした。1月に「お弾き初め新年会」をしたいと思います。
 発表会のあと、みなさん やる気が出ていて、うれしく思っています。感想文も書いてもらいましたが、それぞれの思いが伝わってきて、思いがけないようなことも書かれていて、うれしく思いました。ルパンがたのしかったとか。もっと難しい曲が弾きたいなど...。( ;∀;)
 これからも、よろしくお願いします。では、よいお年をお迎えください。        奥野かおり
 

お弾き初め新年会のお知らせ

1月6日 金曜日 11時より13時まで 教室にて

 ピアノで一曲なにか弾いて下さい。【発表会で弾いた曲でもよいです。】
  軽食は出ます。プレゼント交換はしません。
出欠を12月30日までにお知らせください。メールでけっこうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、プレミアホテル門司... | トップ | プレミアホテル門司港 で演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブやレッスン等のお知らせ」カテゴリの最新記事