Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

アビーロードでライブ

2017-05-27 08:40:58 | 音楽


昨日は、トシくんの絆ライブ。アコースティック版です。ドラムなしでバラード中心です。ピアノだけの曲も多いので、緊張感はあったけど、その分、歌は細部まで聞こえるので、お客さんには、喜ばれました。ノリノリのロックもいいけど、こういうのもいいね、って。
ブルースアレンジの曲もあったので、自由な感じで楽しめました。
アビーロードのオーナー、大平さんもドラムで入ってもらって、何曲かしました。
楽しかったです。それもまた、映えた。柳ジョージの、さらばミシシッピという曲を、むかしのブルースみたいな感じでやりました。なかなか、難しかったけど、楽しめました。
アビーロードは、なんと、スモークが演出できるので、びっくりしました。効果的でした。
お食事もいつものように、とても美味しかったです。
トシくんのこのバンドは、次回は、6月30日
、チャチャタウンと、ドラム館です(*^◯^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクシア | トップ | 猫は高いところがすき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事