はやしんばんぱくの、めげてめけめけ、言論の不自由ブログ

全国各地へ飛び回り、めげてめけめけめげまくり、色々書いていましたが、ブログ終わりました。過去を読めばいい!サラバじゃ~!

いまどき。

2014年12月21日 20時58分58秒 | ほのぼの日記シリーズ
今時の若者は
と、よく言う。
自分もたっぷり言われてきた。

自分が会社の代表になり
今時の若者は
と言いたくなってしまうことがたくさんある。

今時はすぐ権利を主張する。
まったくやれていないクソがいっちょまえに権利権利だ。
じゃあどこにでも訴えてみなさいよ
と言うと、これが出来ない。
中途半端である。

今時は態度がでかいわりにまるで何もできない。
ひつりじゃなにもできないが
みんなと一緒だと態度がでかくなる。
ミスをみとめない。謝らない。
自分は間違えていないと思っている。
自分が社長の会社なら
自分のしていることは間違えにならんのだろうが
そうじゃないだろう。

とにかく何もできない。
本当にできない。
できないことを指摘すると怒る。
できて褒めればプレッシャーになるという。

あーもー、もっとあるが
これ書いている時間が無駄なのでやめ。

今時は、僕らの今時よりもたちがわるい。
棚に上げよう!

今時やめますか?それとも人間やめますか?
またそんなこと書くと
これまたバカがなんか言ってきそうだな。

ばーか。

めけめけ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿