ヨーキー★とらうた日記
陽気なヨーキー達とのHappy☆Days♪
愛犬とらじろう♂&うた♀の日記です。

 



昨日の続き♪

“お久しぶり~♪”なのは、ヒロリさんとミーシャくん&モニカちゃん。
突然のお誘いにも関わらず来て下さいました。
ミーシャくんのおパンツも出来上がっていたので、直接お渡しできました。
サイズぴったりで良かった~♪(ああ!おパンツ姿の写真撮り忘れたよ~。

◆ミーシャくん、今日も笑顔が最高!




この日、OUR HOUSEのサロンでシャンプーしたモニカちゃん。

◆フワフワのツヤツヤ~♪超キュ~トです!





“はじめまして~♪”なのは、小さくて可愛いヨーキーちゃんです♪
お兄さんに了解を得て、写真を撮らせてもらいました。

◆じんろくくん&もみじちゃん◆

また会えるといいですね♪




そして、“いらっしゃいませ”してくれたのは、看板犬のちょぱくんです♪

★いらっしゃいませでち・・・。★

ちょ、ちょぱくん?


★ボクの事は、あまり気にしないで下さいでち。★



うふふ~、相変らずなちょぱくんで安心したわ~。
ちょぱくんが笑顔で「いらっしゃいませ~!」すると、パパとママも大喜びすると
思うよ!ゆっくりでいいから看板犬への道、頑張ろう~。

とらじは番犬だから、看板犬には絶対なれないけどね・・・。


わんこが苦手なちょぱくんだけど、ウチのおとーさんの膝の上ではこの微笑み♪
セラピードッグのようですね~。




ヒロリさんに素敵なガラスの器を頂きました。kanaの“K”。
ヒロリさんのハンドメイドです♪




美味しい料理と楽しいおしゃべり♪時間があっという間に過ぎてしまったけれど、
とても楽しい一日でした。
どうもありがとうございました~。
またOUR HOUSEで素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています!


帰りにアウトレットに寄りました。見るところが違うので別行動しましたよ。
またまたおとーさんのお買い物が長かったです・・・。





ランキングに参加しています♪1日1回愛の1ポチよろしくワン!
           
      いつもポチッとありがとうございます


今日の手作りごはんのメニューはこちら



コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )


« みんなのお家... スヌード試作 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちょこ母)
2008-05-30 07:35:16
皆さんの訪問記事を楽しみにしてますよ。
私も行きたいナァ~。いつか必ず、みんなのお家でお会いしましょうね。
ネットショップ、心待ちにしてますよ~。
 
 
 
Unknown (mocha_mama)
2008-05-30 10:03:31
ちょぱくん…。
写真をみるだけでも、どんなことになってたのか、よくよくわかります。ぷぷぷ。
とらうたちゃんも馬肉ソーセージ、堪能したようだし、やっぱりOURHOUSEはみんなのおうちですねー♪
アウトレットも寄りました?ほとんどのお店がOKで、一緒にショッピングできていいですよね(^^)
 
 
 
Unknown (ぱっち)
2008-05-30 11:38:41
わあ、行かれたんですね。
いいな~♪
おお、ヒロリさんちのミーシャ君とモニカちゃん。
ミーシャ君、ようすけさんとよく似てるので、
いつも写真見せてもらって、喜んでるんですよ。
それともうひとつ、
ちょぱ君とはっちは、はとこなんです~。(^-^)
親戚さん探しして見つけちゃいました。
あ、そうそう、自営業のうちは電気で~す。
 
 
 
Unknown (reomama)
2008-05-30 21:53:36
すてきなお店ですね、ワンちゃん用のお料理も
美味しそうです
みんなの目が釘づけで、笑ってしまいました
知ってるワンコちゃんばっかりで
お話を聞いていて、とても楽しかったです
チャンスがあったら、私も行ってみないな
ねずみさんのごはんもありまちゅーーーか?
 
 
 
Unknown (ヒロリ)
2008-05-30 22:45:12
一昨日は、とっても温かなとらうたファミリーにお会いできて、とっても嬉しくて、とっても癒されました~
今日も、みんなのお家に行って、ミーシャはミッキーになりましたふたりともアロマ温浴もしました
ちなみに今日は、モニはカートではなくスリングで電車に乗りましたので、大丈夫でしたよ

↑はっちくんとちょぱくんは、はとこなのですね!嬉しいですね
 
 
 
Unknown (yumi)
2008-05-30 23:14:33
kanaさん行っちゃいましたね
続々常連さんを増やしてますよね
私も行ける日が決まったら嬉しくてきっと眠れないんだろうな(大げさ?)

kanaさんちょぱさまナイスショットです!

みんなのお家でとらくんうたたんに逢える日を楽しみにしてますね
 
 
 
Unknown (くくるママ)
2008-05-31 13:48:17
みんなのお家に行ってらっしゃったんですね
ククルもやっと来週の土曜日に遊びに行きます
モカ君と、かりんちゃんが出てきていただけるって事なんで、楽しみです
とらじ君も、うたたんも『馬肉ソーセージ』、堪能してるんですね。
確かモカ君も即行完食したようなブログを見た気がしたけど・・・。
かなり美味しいんだ
 
 
 
Unknown (くくるママ)
2008-05-31 13:52:07
あれ?何故か送信されちゃった
人間用の食事も、ワンコの食事もとぉ~っても美味しそうだから、期待に胸を一杯膨らませて行ってきまぁーす。
とらうたたんにも会いたかったけど・・・急な話だもんね
諦めます
 
 
 
たのしそう~ (レオ君ママ)
2008-05-31 21:32:47
みんなが集まるのですね~
いいなぁ~
そんなお店が近くに、いえ、車で行ける範囲でもあれば・・・
レオママ入り浸っちゃいそうだなぁ~~

ミーシャやんと、モニカ君だぁ~~
ミーシャちゃん、お嬢様みたいですね~素敵!
 
 
 
お知らせ♪ (まろん)
2008-06-01 00:21:48
おひさしぶりです。
ご無沙汰してます!
実は、ブログをちょっぴり再開してみました(・౪・。)
よかったらのぞいてみてくださいね♪

ちょぱくん家のドッグカフェいよいよオープンしたんですねぇ~!!
いいなぁいいなぁ
近かったら絶対絶対行くのになぁ~(;ё;、)グスン
 
 
 
お返事です♪ (kana)
2008-06-02 02:13:35
ちょこ母さん♪
ハイ!必ずお会いしましょうね♪
ねーちゃんの生足・・・違った、生ちょこちゃんに会える日を
楽しみにしています!!
ネットショップは、ゆっくりですが準備を進めておりま~す。がんばる~!

mocha_mamaさん♪
ちょぱくんは、控えめに看板犬をがんばってましたよ~。
今度OUR HOUSEで会合しましょうね!
アウトレット行って来ました。モカママ、情報ありがとう!
おとーさんが大喜びでお買い物していました。
わんこ入店OKのお店が多くて嬉しかったです♪

ぱっちさん♪
そうですね、ようすけさんとミーシャくんは雰囲気が似ているかも♪
はっちくんとちょぱくん、親戚さんだったんですね~。
はとことは、結構近い血縁なのかな?
パパさん毎日お仕事ご苦労様です!

reomamaさん♪
先客のプードルさんが、ずっとコチラを見ていました。
パスタも美味しくて、ゆったりと落ち着けるとても素敵なお店ですよ♪
みんなでお会いできるといいですね。
ねずみさんのごはんは持込かしら~。

ヒロリさん♪
先日はありがとうございました♪ウチのおとーさんはプチオフ初体験でしたが
とても楽しかったと言っていました。
うふふ、ヒロリさん“みんなのお家”に通ってますね~。
私も近かったら毎日でも行きたい~。
モニちゃんはやっぱりスリングが安心なのね♪ミッキーになった
ミーシャくんに会いたいな。

yumiさん♪
行っちゃいました~♪
とても素敵なお店ですよ!yumiさんの行ける日が決まったら
教えてね。絶対だよ~。
ちょぱくんの様子は伝わったかな?控えめで可愛い看板犬の
ちょぱくんでした~♪

くくるママさん♪
くくるママさん、土曜日に行かれるんですね~!
お天気にもよりますが、水曜木曜と旅行の予定なので、どうしよう~。
私ととらうたの体力があれば、参加したい・・・。
『馬肉ソーセージ』はウマウマみたいでしたよ♪

レオ君ママさん♪
素敵なお店がオープンして嬉しいです。ただ、方向音痴な私は
道を覚えるまでに時間がかかりそう・・・。
ああ!私の書き方が分かりにくかったかな?
ミーシャくん(ウエスティ)とモニカちゃん(ヨーキー)です♪
お嬢様なのはモニカちゃんなんですよ~。
同じヨーキーでも、うたは絶対モニカちゃんのようにはなれないわ・・・。

まろんちゃん♪
お帰り!!待ってましたよ~。
早速そらまめたんに会いに行きました。元気そうで安心したよ♪
リニューアルしたブログも素敵だね。まろんちゃんのペースで
続けてって下さいね。これからも楽しみにしています!




 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。