田舎の舞台監督

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

泣いたり笑ったり

2023-12-28 17:29:32 | 日記
今年の4月5月6月売り上げが伸びなかった・・・・

借りていたお金があっとゆうまに無くなっていった・・・

これはもうだめだな・・・

今までそんな事態に何回か直面してきたが・・・

今回は無いだろう・・・

社員の頑張りを見ていると・・・・

諦めるのはよくないできる限りお金を工面しよう・・・

社長はそれが仕事・・・

今現在どうだったかとゆうと・・・

7月~12月・・・

史上最高の売り上げになった・・・

どうゆうことだ?・・・

何なんだ・・・

最悪の後にはいつもこれ・・・

きついんですよ(笑)・・・

ありがたいですよ・・・

それでも借りたお金やら社会保険料やら支払うとあまり残らない・・・

そうやって泣いて笑って・・・

31日はあるホテルでカウントダウンイベント・・・

タレントは年配なら知ってるけど・・・

庄noma代さんです・・・

今年はタレントが結構あった・・・

やばt・・・

てつ&tomo・・・

エkuzaイル・・・

ウエスtoランド・・・

とにかく忙しくて・・・

膝を痛めて、治る暇がなくて・・・

人にも言えず・・・

まだ治っていないけど以前よりはいい・・・

なかなか治らない・・・

大toku寺さんにもお世話になり・・・

この時大変だった・・・膝は痛いし・・・

思い出しました・・・

それもこれも・・・夜寝るとき・・・

手を合わせ・・・

声を出して名前を女房から始めてみんなの名前を・・・社員の名前も・・・

みんなに感謝してます・・・

いつの間にか寝てる・・・

あ!TVに出演してから・・・

みんなに言われ・・・心の中では嬉しかったあ・・・

今年も終わる・・・

そういえばオペラLUCIA DI LAMMERMOOR・・・やります・・・

依頼されちゃった・・・

皆さんよいお年を・・・

そういえばよかったら見てください・・・

天河大辨財天社の公式ホームページに掲載されている8月22日奉納です・・・


おかあさんといっしょに子供も、おとうさんとお姉ちゃんの目の前で・・・

戦争で子供もが亡くなる・・・

誰もが目の前を見て歩かなければならないけど・・・

人間そんなに強くない・・・

強くないんだよなあ・・・

みんなガラスのような・・・

夜空を見上げ・・・どうか幸せな日々が訪れますようにって・・・

祈ることしかできない・・・

そのさみしさは日々積み重なっていくんだよなあ・・・

どうかお父さん、そしてお姉さん・・・

残酷なことが・・・

どうしておこるんだろう・・・

終わらなくなっちゃった・・・・

今の自分のありがたさが身に染みる・・・ごめんなさい・・・



 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿