Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

おしゃれKids発見☆

2013-11-28 23:23:18 | ライブのお知らせ♪

おこしやす~~~。
今日は、京都で、いつものKids レッスンでした。
こ~~んなにいっぱい!
イエス様はこう仰いました。
 「幼な子らを、わたしの所に来るままにしておきなさい。
  止めてはならない。
  神の国はこのような者の国である。」
    マルコによる福音書10:14


とっても楽しいレッスンです♪
そして、皆でクリスマスに向けて、一生懸命練習しています。

最近の子供たちは、とってもおしゃれさんです♪
見て下さい~。こんなにかわいいリュックを背負って登場☆

背伸びして、出席のシールを貼っています。
でも、きっと、気がついた時には、背伸びしなくても貼れるようになってたりするんですよね。
子供たちは、「?!?!」という間に、育ち、何でもできるようになっています。
とっても楽しみですね。
こんな天才キッズ達と一緒に歌ったり踊ったりできるのは、
神様の恵みでしかありません。

この一瞬一瞬を大切にして、この時間を喜んでいきたいです。
キッズ大熱唱?!のライブは・・・
クリスマスゴスペルライブ&キャンドルサービス
 日にち:12月7日(土)
 時間:14:00開演
 場所:アッセンブリー京都教会
 住所:京都市下京区西七条西石ヶ坪町38
  Tel & Fax:075-311-5193
 入場料:無料 
今年は、クリスマスの新曲も有り、楽しみです☆
是非是非、皆さん、そろってお越しくださいませ。
クリスマスライブに向けて、Let's sing♪

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。