Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

やるしかない!だって脱出の道も備えて下さってるから!

2017-06-26 22:28:11 | みことば

世界中の皆様、大変大変申し訳ありません。
全然アップしていなくて、本当にこれではいかんと反省です。

このたび応援していた小林麻央さんが亡くなられて
様々な事を考えます。
麻央さんの素晴らしさはわたくしが言わなくてもいいでしょう。

ただただ自分の足りなさを恥ずかしく思うだけです。
なので、これを機に何か変われたらいいなぁと思いました。
私にはまだまだ出来ないけど、
でも出来ることはもっともっともっともっとやらないといけないと
感じ入りました。

苦しさ、辛さ、痛さ、しんどさ、寂しさ、きつさ、悲しさ、等々
その人しかわからない事が多々あります。
私の今の苦しさはあなたにはわからない!と、
よく思っていました。
そうです。全く共有はできません。
あなたの痛みや苦しさは誰も完全にはわかってくれません。
しかし、聖書はこう言っています。
あなたがたの会った試練はみな人の知らないものではありません。
神は真実な方ですから、あなたがたを、耐えられないほどの試練に会わせることはなさいません。
むしろ、耐えられるように、試練とともに脱出の道も備えてくださいます。

麻央さんや、海老蔵さん、ご家族のお気持ちは、
私達には測りかねるほどの壮絶なものでしょう。
でも神様は必ず海老蔵さんに、ご家族に癒しと平安の道をお与えになられます。

そして、神様はクリスチャンでないお二人、ご家族にも寄り添って下さり
愛を伝える働きをお与えになりました。

私にはまだそのような働きを仰せつかっていない状態ではありますが、
「もっともっと」できることはやっていこうと思います。

家に咲いてたバラで~す。
麻央さんの短いけど美しく優しく強い人生みたいにどど==ん!と咲いてます。
そして同じように沢山の名も知れない強くて優しくて
愛に溢れた方々のようでもありますね。


大切な人を失った方々の上に神様の慰めがありますように

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。