テレビ…に踊らされる日々

映えぬ平凡日常雑記

行列の先頭リス洗い器

2012年05月29日 | お笑い
■『行列の先頭20』を観に行きました(19時~21時40分 なかのZERO小ホール)

出演
2丁拳銃・エレキコミック・キングオブコメディ・POISON GIRL BAND・三拍子・磁石・タイムマシーン3号・トップリード・ザブングル・囲碁将棋
エルシャラカーニ・ウーマンラッシュアワー・さらば青春の光・うしろシティ・THE GEESE・鬼ヶ島・スパローズ・ラバーガール


豪華なネタライブ。
さらに、客席には行列の先頭特製クリアファイルと
ポイントを集めたらライブが1公演無料になるKーPROライブポイントカードと
KーPROライブ100円割引券が配布された。
その上、出演者とスタッフには弁当まで出たそうで
もうKーPROのエラい人が、手を出してはいけない金に手を出してしまったのではないかと邪推してしまう。

その割には、MCのマイクが足りなくて
MCの芸人達は地声を張り上げ、フットマイクまで活用していた。

キングオブコント王者にMー1ファイナリストに認定漫才師と、名だたる実力派芸人だらけの中で
大トリは、三拍子だった。一気に東京ビタミン寄席感が出る。
三拍子高倉「なんで僕達が大トリなんだっ、キンコメさんで良かっただろって思いますよね」
もう三拍子が、K-PROのエラい人に枕営業をしたのではないかと邪推してしまう。

自分達の出番直前に痴漢Tシャツのコントをやったエレキコミックに対して、キンコメ高橋は猛抗議していた。
これは、過去にキンコメに何かあったのではないかと邪推してしまう。


ザブングル加藤とエルシャラカーニしろうの、お馴染みの爆笑ギャグ全力対決コーナーがおもしろかった。
ご存知、カッチカチやろ VS トマトッ
今からこのギャグやりますと手の内をバラされていても、2人は折れない。


泊まりの仕事の時は、必ずTwitterで自分の現在地をアピールするのがゲスいとさんざん言い立てられたウーマンラッシュアワー村本は
「もういいですよ、今日はこのまま真っ直ぐ品川プリンスホテルに帰って寝るだけです」と言葉を残していた。

エンディングの告知では、囲碁将棋からツアーの告知があった。
なんと、58公演も行うそう。
しかも、全て神奈川県で開催なのだそう。
ただ、神奈川側が、そんなに囲碁将棋や漫才を渇望している土地ではないようで
客入りは下々らしい。
「町田の人なんか神奈川みたいなもんだから、もっと来られるでしょう」



おもしろいネタばかりのライブだった。
次回も、問題なく開催される事を楽しみにしている。

2008年の行列の先頭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿