アラフィフのキャンプ好き日記

ほったらかしキャンプ場へ

ソロキャン友達に誘われて来週、ほったらかしキャンプ場へ。

日程的に空いてたから行くよーって決めたけど、サイトは電源なしのぼっちサイト。予報では最低気温マイナス7度💦

ヘタレだから電源ありの区画サイトかハナレサイトにしようかと思ったけど全て満!!!

友達もガチキャンパーよのう!って予約が取れるのがぼっちサイトしかないからそうしたのかもしれんけど。

ヘタレの私はドッキドキ💦
レインボーストーブ持ってくけど怖いから寝る時は消します。
ポタ電持ってくけど真冬は性能落ちるしな💦

ちょっと心配、でも乗り切りたい!!!




コメント一覧

kailua07
ずぼらさん、細かいアドバイスたくさんありがとうございます😊
予報では風は強くて5m、この前の爆風に比べたら屁(女子なのに使いますかね🤣)みたいに感じますが、風は怖いですよね💦

友達によると、ケシュアリビングシェルター意外と風に強いとのことなので&おこもりできるので、ケシュアの中にソロ用インナーテントを入れてカンガルーにしようかなと考えてます🦘

ワンコ姐さんも一緒です🐶
campshinjiro
マイナス7℃!!
ほったらかしは風対策も必要ですよね!
寒さ対策は冬用寝袋、インナーシュラフ、ポタ電、電気毛布、首からの冷気を防ぐためのマフラー(顔面の寒さもカバー出来る!)で大丈夫かと思います!
乾燥対策のマスクもお忘れ無く!
くれぐれも無理なさらぬように!
いってらっしゃーい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ&お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事