難波千日前 『金龍ラーメン 難波千日前店』

2008年05月15日 16時56分28秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
4月12日にAZぽけしじかちゃんらと昼間っから飲みまくり、明けて13日朝のお話しヽ(´∀`;)ノ

前日は、『メキシカンレストラン&カフェ エルパンチョ』『元祖豚骨ラーメン 作ノ作』『スペインバル アローヨ 』

『旬魚菜 よし田 本店』『COOKING&DINING空々』『一蘭 道頓堀店』

『土間土間』、台湾ラーメン『味 仙』、『たこ焼き居酒屋』の9軒ハシゴした後『グランドサウナ心斎橋』で一泊、

明けて13日は結構早めにチェックアウトしてミナミをうろつく♪

前日しこたま食ったのに腹は減るもんだ!

つーワケでやって来ました『金龍ラーメン 難波千日前店』(ノ∀`)アチャー

場所はコチラ


久々だなぁー

4年ぶりくらいかな??(*゜∀゜)=3

ま、味が懐かしくてって行ったとかじゃ無くて、この時間帯に開いてるラーメン屋がここくらいだったから(笑)

相変わらず独特な雰囲気のあるラーメン屋だわ。

やたらと赤色で、すんげー開放的な空間だが、薄暗い。


さて、俺のオーダーは…

あ!その前にココはサービスで…
















飯&白菜キムチ&ニラキムチ無料食べ放題♪









嬉しいねぇ♪

タダでバクバク食べ放題~♪♪

…ま、コレだけ食って帰るのはマズイと思うんで、俺のオーダーは・・・

















ラーメン 600円










さて、味の感想。


【スープ】
あー、よくあるライト豚骨スープです。
俺的には豚骨のコクが足りねーなぁ~
セルフトッピングの白菜キムチ・ニラキムチ・にんにくを入れると
なかなか良い感じでパワフルにはなります。
…ま、この味チェンジテクニックはどのラーメンも似た様な味にしてしまうんだがな(笑)
つーワケで、ちょいとしたフードコートとどっこいどっこいの味(´∀`)
いや、でも悪くないですよ♪シンプルな豚骨味だ。


【麺】
細麺。
なんつーかヌルイ細麺だなヽ(´∀`;)ノ
ま、でも許容範囲。


【具】
ネギ・チャーシュー・もやし入り。
チャーシューは、ロースハムみたいでハハハだ(*´ー`)
で、セルフトッピングはニラキムチ・白菜キムチ・飯だ!!(*゜∀゜)=3
飯が無料は嬉しいなぁ~




【総評】
全体的に、嫌味な評価になってしまったがオススメ度A!
この場所で、24時間営業で、ラーメン600円で、キムチ&飯食べ放題はエライっ!
味はそこそこだが、付加価値がスンゴイ高い♪
















結論・朝ラーメン出来る嬉しさ♪オススメ度A♪♪























甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。