大阪・西心斎橋 『グランドサウナ心斎橋 ~土曜のオヤジは元気一杯~』

2008年05月13日 11時54分37秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
4月12日にAZぽけしじかちゃんらと昼間っから飲みまくり明けて13日のお話しヽ(´∀`;)ノ

『メキシカンレストラン&カフェ エルパンチョ』で飲みまくり、俺は一人『元祖豚骨ラーメン 作ノ作』で食った後、

また3人で『スペインバル アローヨ 』『旬魚菜 よし田 本店』『COOKING&DINING空々』で飲み、

『一蘭 道頓堀店』でフェイク締めラーメンした後、『土間土間』で軽く飲んで、よーやく解散した後、

今度は一人で、台湾ラーメン『味 仙』&『たこ焼き居酒屋』で満喫した後に、

戻って来ましたた『グランドサウナ心斎橋』ヽ(´∀`;)ノ

場所はコチラ




多分戻ったのは午前3時ぐらいかなぁ~??

しかし、ここ『グランドサウナ心斎橋』はノンビリしながらも活気溢れてましたね♪

風呂では、マッタリ疲れを癒すオヤジがわんさか。

で、午前3時でも食堂では、まだまだ酒飲むオヤジだらけヽ(゜∀゜)ノ

俺も飲もうかと思ったが、さすがに次の日しんどそーだったんでセーブセーブ♪

結構、ウマそーなんだよなーここの食堂。

メニュー豊富で安いし。

あと、初めて休憩室を使ったんだが超イイ!

リクライニングシートが超気持ち良いし、でっかいテレビモニターがいっぱ並んでて

音声は手元で変更。

あ、漫画もいっぱいだった♪

はぁーノンビリ~ノンビリ~♪♪















結論・ちなみに今回はポイントやらがあったんで、フロントで払った宿泊料金65円。





















甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。