中央区東心斎橋 『COOKING&DINING空々【KU~KU~】』

2008年04月28日 15時19分04秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
4月12日にAZぽけしじかちゃんらと昼間っから飲みまくった時のお話しですヽ(´∀`;)ノ

『メキシカンレストラン&カフェ エルパンチョ』で飲みまくり、俺は一人『元祖豚骨ラーメン 作ノ作』で食った後、

また3人で『スペインバル アローヨ 』『旬魚菜 よし田 本店』とハシゴして、

やって来たのは『COOKING&DINING空々』。

場所はコチラ



お店の雰囲気は、若者向けでお洒落な感じ。

料理は種類が豊富で、値段安く、味もそこそこイケてたと思うが印象に残って無いから普通かな??


で、写真は「ロシアンルーレット」な「たこ焼き」です。

1個50円で、ハズレを追加出来ます(・ω・)ゝ

で、俺が「2個ハズレで(´∀`)」って注文したんだが、

まー、こんなロクでもねー事やるやつぁアレですよ自爆。

はいはい辛い辛い。

持続する辛さでしたねヽ(´∀`;)ノ

ちなみに、もう一人の被害者はポケさん(*´ー`)


こんな感じでコンパやらにバッチリなんだろーし、実際隣の席で若者が7対7くらいのコンパやってて、

「モッチーに似てる(´∀`)」などど、必死なイケメソが居たりして楽しかったりなんだが

それをガン見するしじかちゃんヤメテケレって感じで、それもまた楽しいとこだ。


あと、朝8時までやってるらしく終電乗り遅れた時にも良いかもね。

他にも、4階は「鍋具材持込OKこたつフロア」があったりと、おもしろい。

まー、そろそろオッサンな俺はワザワザ狙って行く事は無いかもしれんが、

またチョロっと行く可能性は大。
















結論・んーー、ま若者さんやコンパならオススメ度A!
























甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。