大阪市中央区 『メキシカンレストラン&カフェ エルパンチョ』

2008年04月14日 13時12分47秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
4月12日にAZぽけしじかちゃんらと昼間っから飲みまくった時のお話しですヽ(´∀`;)ノ

で、昼15時ぐらいから行った1軒目のお店です。

場所はコチラ

ヒゲで麦わら帽子のラテンな店員はいなかったが、すっごい雰囲気のあるお店でしたね♪

昼間なのに薄暗くて、明るい時間から酒って言うちょいと後ろ暗い事でもオッケーオッケーな

雰囲気が最高です(*´ー`)

あと、客も結構外人さんが結構居て、雰囲気かもし出すのに一役買ってます(笑)

で、ココの良いトコは、日曜祝日なんぞ関係無く、ハッピーアワーが11:30~17:00で

ビール・マルガリータ・コロナあたりが半額なんで、昼間飲むにゃ持って来い。


さー、料理だ!

メキシコ料理と言えば・・・
















ナチョス。









タコス。












まー

ビール飲みな俺としては、メキシコ料理はズルイ(笑)

パンチのある料理ながら、パンチの割りにコッテリして無いんで食い詰まりにくく、

腹貯まりの良いビールのアテにはもってこいなんだ。

コンビニで売ってるよーな、ショボタコスですら、ビールのアテにバッチリなんだが、

ココの料理はマジヤバイヽ(´∀`;)ノ

何だこのタコスの神具合。

トルティーヤは、程よいモチモチ感&香ばしさ♪

それに、俺的ベスト具セレクションの「サワークリーム・アボガド・チキン・たまねぎ・トマト

ちょいとだけピクルス」を包んで食べたら、気分はこんな感じだ。







ナチョスも、意外とアッサリした味なんだが、香ばしさが最高。

これまたビールプリーズ。

で、他にも『トスターダス』っつー、メキシカンサラダもまた反則的にビールをすすます(´Д`;)

コレは、サラダなんて簡単なもんじゃねーよ!?

メキシコ料理の魅力を凝縮した一品。

はいはいビールビール。















結論・ビール飲みなら、オススメ度Sとしか言い様が無い





















甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。