高知県高知市『高知サンライズホテル』

2019年03月25日 06時03分03秒 | 全国オススメ(ラーメン・etc)

2014年2月10日『四国旅行』のお話し続き。


香川県の『山内うどん店』で「うどんハシゴ」を終了し、雪が結構残る山を越え、高知県入り。

雪なんか全くナイなw

南国だヽ(゜∀゜)ノ

で、お宿は「高知サンライズホテル」

安いビジネスホテルですね。

韓国の独立球団「高陽ワンダース」が宿泊中。


















エレベーターあたりで選手と何度も遭遇したんですが、クッソデカイなwww

黒人選手で誰だかわからんが、礼儀正しかったわ。

ただ、やはり糞でかいw

ちなみに、ネルソンやらも所属してたチームです。

なお、既に潰れた模様(´;ω;)

毎年、高知でキャンプはってたみたいやし、残念ですね。



















結論・ひろめ市場の近く













    

    

  





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴの)
2019-11-08 16:38:41
はじめまして、Facebookなど拝見させてもらってます
黒パグちゃんを探してます
大体おいくらほどで販売されていますか?
Unknown (甲斐)
2019-11-11 07:35:20
問い合わせありがとうございますm(_ _)m
お値段ですが、母犬・交配相手・出産頭数・品質によって違いはありますのでだいたいとなりますが・・・
オス 24~29万
メス 26~30万
こんな感じです。

当犬舎は順調なら黒パグの母犬が年末交配して来年1月出産の予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

https://kaikai0615.wixsite.com/coolmore

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。