【尺狩機動隊】

Team海道のロックです。ソルトウォーター中心に楽しんでます。

2017/12/17 イナダの釣り堀

2017年12月17日 | 2017年 釣行記
東伊豆 10:00〜15:00
先週ラストジギングでしたが?!
色々あり、本当のラストジギングへ!
今日もイナダの釣り堀へ向かいました。


空を見上げる事あまりないので(笑)

軍曹も見上げてます(爆


今日は釣りしましたよ!年末の南伊豆に向けてジグの動き、感覚、手応えを吸収するために
相変わらず、釣り堀はイナダ爆(笑)
釣り放題になってますよ〜

12時過ぎになり風が怪しくなり。いつものファーストアイランドへ
しかし微妙な感じで 交わす場所で赤バス&ジギング。
軍曹、おっPは赤バスゲット!私はジギングでショゴゲッチュ!
今日はちょっと釣りづらかったかなまあイナダ祭りは健在で!皆んなで楽しめたと思います。
釣果は食べる分をお持ち帰り。

本日も多数リリース!いつまで釣り堀状態は続くのか!来年はワラサに変わると良いですね

今年も残りわずかですね!

予定
①湾フグ(一番の楽しみ)
②南伊豆 ジギング(年末の魚を確保!?)
③ラーメン(年中無休w)
④海道忘年会(今年最後の大イベント!)
⑤アマダイ狩り

今年も悔いない釣りをしたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿