【尺狩機動隊】

Team海道のロックです。ソルトウォーター中心に楽しんでます。

台風ヤバイ

2018年07月29日 | 2018年 釣行記
今回の台風はヤバかったですね。
いつも通る道でまさかの出来事。自然の怖さをまた感じました。
海沿いのホテルも大変な事になりましたが、皆さん無事で良かった。
さすがに釣り人が流されてる報道は無かったので一安心。安全第一をまた感じました。
今後も無理はしないように安全に釣りを楽しみましょう。

いつもお世話になるマリーナにすぐに電話しましたが、皆さん無事らしい。良かった。特に被害はないらしいが、別の場所は被害があったらしい。

今年はかなり異常気象なんだろうか?
皆さん、釣りよりも安全第一で!

2018/7/8 来年用に?!

2018年07月08日 | 2018年 釣行記
釣りかないと色々と考え、道具にチカラを入れる人多いのではないでしょうかり、
私もその1人です(笑)
来年用ですかね?主に40cm未満、いやカワハギ用かな?
魚入れを購入してみた。36Lあるから小物には最適かな?!

早くカワハギ釣りに使いたいですね。この大きさだと泳がせにも使えるかな?

用途は多数、まずは使ってみてから判定したいと思います。



2018/7/7 家族サービス

2018年07月08日 | 2018年 釣行記
箱根湯本 湯葉丼 直吉
釣りは当分お休みかな?!
エンジンはいつ直るか???不明です
悔しいのが、マグカツが始まってますから
釣り仲間のおっPはマルイカでかなり頑張ってる!いや〜尊敬しちゃいます!来年教えて下さいね(笑)
今年はこれから私も挽回していきます!
もう少しお待ち下さいね(爆) いずれよい釣果を報告出来たら……!

釣りに行けないから……。こういう時は家族サービスに徹しましょう(笑)




早めに行きましたが(10:40分着)、チラホラ並んでます。何とか開店と同時に入店できました。
並ぶのが嫌な方は、早めに行くと良いでしょう。食べ終わった後は意外と人が居ましたね。

目的はアツアツなる湯葉丼!どうかな?



湯葉刺しを加えて、食してみました!

意外!? 美味いじゃないですか?!
これは初めての味‼️ なかなかのクオリティーでした。さすが食べログ指数高めなお店ですね。

残念なのは、駐車場がない。近場の有料駐車場にいれましたが……
なんと30分 500円⁉️ おいおい、辻堂より高くない 人数によっては電車の方が安いかもね。

行く価値はあるお店です!生湯葉は最高に美味しかったですよー!