【尺狩機動隊】

Team海道のロックです。ソルトウォーター中心に楽しんでます。

2017/12/2 爆風です……。

2017年12月04日 | 2017年 釣行記
東伊豆 10:00着
久し振りな船釣り。この時期はもちろん甘ちゃん狙い。本日は強風ですが収まる予定。出港出来ると良いが

なんと道中、地元付近で前方に見慣れた車が?!
将軍カーでした(笑)すぐに分かっちゃいますね。LINEやら、すれ違いで手を振りましたが全く気付かれず
2人でラブラブな感じ
邪魔はしてはいけないのでアクセル全開で抜きました(笑)軍曹はパンをむしゃぶってましたね(爆)お2人はカマス狙いかな?!

さて本題、到着すると?あれれ?まさかの予報外れ 爆風夫婦の呪いか?(爆)

そう、アマダイといえば釣りバカ夫婦がご来店 でもいつも風を呼ぶんですよね
ダメっすね、ラーメン屋でも並びますかね?
行こうとしましたが、ダラダラと何となくダベって早1時間。
おやや、若干風が弱まったかな?とりあえず出港してダメなら戻るかな
11:30〜出港
大船長も久し振りでは?

お2人も頑張りましょうね!


沖はまだ風が残ってますが、船立てればまだ釣り出来るかな?
色々な情報もらっていたんですが、波と風にはかてず今日は近場で調査開始。
風止むまで船立てて、皆んなに釣ってもらいましょう!
しかし中々アタリが無く 困ったなぁ。仕方ないのでちょくちょくポイント移動しながら甘ちゃん探し。

外道はたまにヒットするみたいですが


気付くと風も徐々に止み、いつの間にか釣り日和です

午前中とは真逆です。では私も狙いますかね!甘ちゃん

続く…………。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿