【尺狩機動隊】

Team海道のロックです。ソルトウォーター中心に楽しんでます。

2017/9/30 もちろん?!ラー○○

2017年10月01日 | 2017年 釣行記
ブッダガヤ 小田原
軍曹と釣具屋巡り
実はラーメン主役(笑) しかし本命はまさかの臨時休業

次のお店も駐車出来ず しばらく迷走(笑) すると、まあまあ評価が良いお店を発見!
しかし駐車するのに苦労しながら(爆)


見た目は◎、こういうお店はハズレがない!
私はラーメン

軍曹、ブッダガヤラーメン

調べると。
元桂花ラーメンの出身、取材拒否なお店みたい。

麺が特徴アリ!コシもあり美味しい。
スープはまさに桂花風。桂花といえは角煮。軍曹いわく美味しかったみたいです!
私のラーメンには角煮なし(爆)

小田原にもこんなラーメン屋があったとは!
まだまだ探してみるもんですなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (軍曹)
2017-10-02 15:16:35
皆で国府津の方行きましょう!
返信する
Unknown (ロック)
2017-10-02 19:30:52
酒匂のいしとみ。かなり気になりますね。小田原系なんで次回は将軍は強制連行ですね(笑)
返信する
内田屋 (ゾロっす。)
2017-10-02 22:20:55
国府津って釣りではないの?
返信する
国府津といえば?! (ロック)
2017-10-02 22:22:50
ラーメンです(笑) ゾロも行きましょう^_^
返信する

コメントを投稿