カエルに似ている…

主にアート作品のあれこれと虹の橋を渡ったE&F Bulldogのおでじとモンちまの事。

背脂ファイル!

2006年09月27日 | フレブル日記
9月27日
皆さん、背脂怪獣って知っていますか?このところ、かぶだよし家では頻繁に出没しておりもす。自分で足を運んで自分でカートを引きながら持ち帰った愛犬。
風呂上がりに髪をタオルドライしながら、部屋の電気を点けた途端、声にならない声を漏らし、その愛犬と気づくまで結構な時間を要するかぶだよし。
そうです。愛犬と気づくまでの時間、その物体は『背脂怪獣ヒデブー』という、到底犬ではあり得ない怪獣だったのです。

ファイリングしてみました。ファイルナンバー001「背脂怪獣ヒデブー」です。




今後、かぶだよし家では002,003…と、ファイリングしてゆく物体が出ると思います。よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは相当ヤバイ (すぴか)
2006-09-27 19:18:14
せおぶら濃い目で(^人^)オ・ネ・ガ・イと、

ラーメンの如く注文しそうになりました



耳無しもんいち様にも宜しくお伝えください
返信する
せおぶら!! (re-ko)
2006-09-28 01:05:19
いやぁ、秀治君の多面性はとどまるところをしりませんね。

今度は自前のおふとんですかぁ。

それにしても、まだ4ヶ月かぁ、、、

この圧からは、まだまだお子さまとはもう思えません。



あと、マトリョーシカじゃない方のもんちゃんに悩殺されました。
返信する
ヒデブー! (コウメママン)
2006-09-28 09:00:09
お久しぶりです。

サボりんぼー!のコウメママンです



ヒデブーもう10.5㌔ですか

あとちょっとで小梅さんより重くなってしまいますね

それにしてもヒデブーのお腹ポンポンはとっても気持ちがよさそうだなぁ~



モンちまの奈良さんTカッコいいお

もしかしてかぶだよしさんとオソロですか



返信する
濃いおね~ (あんころりん)
2006-09-28 09:11:51
かぶだよしさんったらもぉ~~朝からコーヒーをモニターにブハーッと噴きかける所だったじゃないですか(職場だよ!



ヒデブーはいいダシ出そうだおね~

豚骨ラーメンに負けない濃厚なラーメンスープが出来そう

フカフカの裏側これぞブルちゃんの醍醐味その感触を味わってみたいおー

それにしても4ヶ月で10㎏超えって・・・「凄い!」の一言だわ
返信する
Unknown (まんじゅー)
2006-09-28 12:43:10
かぶだよしさんお久しぶりです♪お元気ですか??秀治君くん?無事元気に成長しているようで♪とってもかわいい背油ちゃんですね~!!ラーメンにいれたらおしそう。。。(笑)

 ところでこの間はアロハタンクありがとうございました。とっても似合ってましたよん、サイズは大丈夫でしたか??

 それともうすぐ新作発表とOPENが近づいてきました!!例の件お願いしなくては!!明日メールしますね。遅くなりましたが宜しくお願いします。。。
返信する
ぐんぐん・・・ (パグりんこ)
2006-09-28 15:28:36
秀りん!成長はや~~い10.5キロ!今のドリーと同じ体重だぁ~~ひぇ~こぶちゃん つぶされてませんかぁ?もんちゃんも負傷してるし茶蕪りんは上手くかわしてる?先日会った秀りんの面影はもうないのでしょうか?もんちゃんのマトリョーシカ可愛い!思わず家にあるのを引っ張り出して見比べちゃいました!もんちゃんマトリョーシカたくさん並べて眺めた~~い背脂怪獣・・好きですよ
返信する
Xファイル (GHL母)
2006-09-28 22:52:01
かぶだよし家の背脂怪獣はもしかしたら宇宙からやってきた生き物やもしれませんゾ。

この生き物は「Xファイル」としてファイリングされているのでは?

更なる分析を望みます。

しかし、まだ4ヶ月なのに10.5キロ…

背脂モリモリのこってり系ですね。
返信する
せぉぶらーーーー→!!! (tagojyomadm)
2006-09-30 19:29:57
…我が家にも出現します。。。(笑)

思わぬ所に背脂怪獣。。。(笑)

もう4.5キロですか。。。さすがです~もう我が家のどの子豚よりも大きいのです!モリモリですね☆

返信する
間違えましたぁ! (tagojyomadm)
2006-09-30 19:39:08
4.5キロやなくて10.5キロですね;

4.5キロやとうちの子豚どんなちっちゃいねん!ってなりますね(笑)申し訳ないです(>_<)
返信する
すぴかさん (かぶだよし)
2006-10-01 04:49:42
うふふ~~!確かに、せおぶら濃いめで~!

って、いいですおね~♪

秀治の足マットレス!これもサイコーなんだお~~

液体低反発ウレタンの底力を見せて上げたいです!

耳無し君も頑張っています。すぴかさんがオロシクと言っていたと伝えます。
返信する

コメントを投稿