カエルに似ている…

主にアート作品のあれこれと虹の橋を渡ったE&F Bulldogのおでじとモンちまの事。

バレてるし、透明でもない

2006年10月11日 | フレブル日記
10月11日
秀治の飽くなき挑戦は続いています。ホームセンターで安く仕入れてきたペット用ベッド。3日でボロボロです。茶蕪と秀治がセッセと壊してくれています。
でも寝るのはもっぱらこぶ兄貴。横に寝させてもらえるのは茶蕪と主水だけ!
秀治は「来るんじゃねえ!ゴラァ!」と、頭の辺りを傷だらけにされてます。でも、元々しつこいブルドッグですから、手を変え品を変え、色んな技で皆と一緒にベッドで寝たい秀治なのです。
最初は、透明人間になり切って静か~~に座って体温がなじみ、他のモノたちに気配を悟られぬように、す~~~っと入って自分の気配を消します。
その後は、すい~~~っと隙間を広げながら、ゆっくりとゆっくりと身体をベッドに沈めてゆきます。
しかし、この苦労も暫くしてこぶの知るところとなり、追い出されてベッドの周りをウロつく秀治なのです。

おでじ!がんばれー!


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
300% (re-ko)
2006-10-11 22:26:01
都心の通勤ラッシュも真っ青な乗車率ですねー。
返信する
お、、 (re-ko)
2006-10-11 22:29:51
みんながやってるやつやっちゃった。

フライングリターンキーでした。



1枚目の遠近法を遙かに凌駕した秀治君の巨大ぶりはこぶ兄じゃなくてもしかられそうです。



茶蕪ちゃんとこぶちゃんがぴったりくっついてねているのもほっとします。



この調子でどんどんみんなが仲良くなっていくといいですねー!
返信する
re-koさん (かぶだよし)
2006-10-11 23:05:44
遠近法無視の身体を持つおでじ!(爆)

そう言えば、直ぐ隣に寝ているはずのこぶと茶蕪がスゴく遠くに感じます!

このベッドは1匹用なんですよ!

でも、ギリギリ2匹入るんだけど、おでじが入ると破けちゃいましたよ~~

今のベッドは、見るも無惨!ウレタンやワケの分らない糸が出ていて、2週間ちょっとでもう廃棄処分間近ですよ!

他に、寝るクッションあるのに、新しモノ好きなフレブル&ブルドッグなんです。
返信する
す、すごい (zuzu)
2006-10-12 00:02:28
秀治くんの横からの写真、成長ぶりを現していますね

すごく、ま、丸みをおびてきましたね

あごの下をタプタプしてみたいです
返信する
Unknown (チョコばぁ)
2006-10-12 00:14:03
ご無沙汰で~す!!

時々、覗き見してて、大家族になってたのは知っていたんですよ。。楽しいブヒライフ満喫されてる様で、羨ましいかぎりです…

それにしても、すんごくくっついて、ラッシュですねー!かなり微笑ましくて、にんまりして見てしまいましたよん
返信する
うわぁ~ (パグりんこ)
2006-10-12 08:52:58
秀りん!大きくなったぁ~はじかれてもみんなの傍がいいんだよね!体は大きくてもまだまだ甘えん坊だよねやっぱり肉布団は最高まだ成長中?ですよね~~秀りんモンちゃんは、その後吐かずにいますか?心配です
返信する
歯がゆい? (noel)
2006-10-12 13:10:13
猫でも人でも、歯が成長するときは「歯がゆく」てなにか噛まずにいられないらしいですが、犬もそうなんでしょうか。

でも、どうも、それだけでもないように思えます。

秀治くんは、確実にブルらしさを増しているようで、けっこうですね。



ところで、hanahanaさんのところでウチワサボテンを見ましたが、例の鎖につながれたヤツはどうしてます?

まあ、元気なのは予想できますが。
返信する
ぶはっ!! (archarin)
2006-10-12 22:41:05
かぶだよし様

いや~、ふきだしましたよ~

秀治まるい~!!

めっちゃおっさん~!!

可愛い~

見つかるも何も・・・初めから入るスペース無いから!

なんぼ見ても飽きないなぁ

しかし、このペースで行くと、秀治どこまで大きくなるのか??

楽しみっ
返信する
がんばれ!秀ちゃん! (MIE)
2006-10-13 00:23:21
朝の満員電車のように、ギューギューなベッドの光景ですね(笑)

皆、負けず嫌いなんですね!

秀ちゃんも必死に仲間に入りたがるところは、さすがブルのしつこい性格ですね(笑)

うちのパグもしつこいです!
返信する
おしくらまんじゅう♪ (あんころりん)
2006-10-13 08:55:43
押されて泣くな~♪

寒い日はここに混ぜて貰うとあったまると思うけど・・・でも苦しそうだね

2枚目の写真のこぶちゃん、茶蕪ちゃんの表情がそれを物語っているような。。。

新しいモノ好きのハカイダーが居ると何かと大変だね~~
返信する

コメントを投稿