カエルに似ている…

主にアート作品のあれこれと虹の橋を渡ったE&F Bulldogのおでじとモンちまの事。

も~~っ!と云う名の暴走

2006年07月07日 | フレブル日記
7月8日
皆さん、人生の中で「私、暴走してる?」って思った事ありますか?先月チビモモさんと一緒に、とあるブリーダーさんの所へ行ってから、人生の歯車が狂いだしたようです。
そこには、『ステテコも~』や、

『ふかし肉まんダブルも~』や、

梅のスタンプむっちり前足や、

こっちに、もふ~~!そして…



あっちにも、も、も~~!可愛い狆まで!
もう、かぶだよしウットリだお~~っ!

←この写真のブルちゃんは、チビモモさんのものになりました~!羨ましい~~!登美子ちゃんという名前です。写真で「ステテコも~」の子です。


と言う事で、今日連れて帰りました。ブルドッグの赤ちゃん!

この1~2週間悩みました。でももう、正気の沙汰じゃないですおね。


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え・・・・ (バラード)
2006-07-08 04:13:33
茶蕪ちゃんがお兄ちゃんになるんですね!

モンちま、弟がまた増えたお~。

こぶ兄さんはまた多岐川こぶか?



それにしてもかわいい~~~!

ブルドッグの赤ちゃんってブピプニですね
返信する
も~~ (イワヲ)
2006-07-08 08:39:23
やっちゃいましたね~~!

さすがですね。



我が家は車で人生破壊しちゃっていますが、かぶだよし家も気合いが入っていますね。



我々の住む地域は、そんな人が集っているのでしょうか・・・。





いいなぁ~~
返信する
おめでたうございもす (チビモモ)
2006-07-08 09:01:09
ようやく念願叶いましたね~

あの日の恍惚としたような畏れが入り混じったようなお顔が忘れられません。

予言通り、4ブヒ目・・・・・・

返信する
すみません^^; (チビモモ)
2006-07-08 09:02:22
まであと一歩・・・・



でも・・・・正直ちょっと罪悪感を感じていもす・・・
返信する
ななななんと~^^; (うさぎ)
2006-07-08 09:34:52
4目はブルドッグ~???

すげ~すごすぎ~

って・・・あらま~、チビモモさん、やっぱいっちゃいましたか~



二人揃って「も~」爆弾にやられちゃったのね~



すごすぎる~

ブルちゃんは男の子?女の子?

チビモモさんちは女の子なのね?

なぜに登美子ちゃんなのか?



ああ、気になる、目が離せない~
返信する
えっ~~!!! (パグりんこ)
2006-07-08 09:53:47
エッ~エッ~とにかくビックリ・・・あまりにも急なんで状況がよく読めません最初の画像で衝撃!!!このブルちゃんがかぶだよし家の一員ってことですよね~~?           ど・どうしたんですかぁ~?それにしても3兄弟も驚いてるでしょ~??                            イヤ~!でもフカフカで可愛いのなんのとにかく驚くばかりで・・・                        かぶだよしさん!やるぅぅ                      フレブル御殿まっしぐらだぁ~~
返信する
えぇ~~~! (zuzu)
2006-07-08 10:11:55
非常に驚いています。

これは驚きとしか表現できないのですが正しいでしょうか

でも、その気持ち痛いほどわかります

webでいろんなブルちゃんやフレブルちゃんをみると、『犬、飼うか』とものすごいエネルギーが沸いてきます

ブリーダーさんとか検索していたり…



うちのマンションがペット可なのかどうかも知らないくせに、「この辺にケージを置いて…」とかまじめに考えてみたり

それにしても、お次はなんてお名前になるのかな??

楽しみです
返信する
うーわー!! (seele)
2006-07-08 10:15:47
はじめ、モニタになにが映ったのかと思いました!

茶蕪ちゃんも大きくなってきたなあと拝見していたのですが、



御四男とは!



またえれーことになりやすぜ!

きっとかぶだよしさんは、おさなごを、ぐりぐりっと大きくしたいのね!
返信する
えっ!? (コウメママン)
2006-07-08 12:19:19
もっもっえぇーーーー

ブルちゃんですかぁーーーーー!!!

カワイイーーーーーー

ママン&パパンも一緒に行っていたら間違いなくお持ち帰りしていたと思いもす!

(パパンはホントはブルっこが飼いたかったのです・・・)

うわぁ~~~~



もぅビックリ&カワイイで言葉になりませんですお~~~~

返信する
わぉ~~~~ (GHL一家)
2006-07-08 12:49:55
ソッ尊敬です!

今日から、あぁ!我が教祖様と呼ばせて頂きます。

わたくしめも、この頃その後どうなるということが考えられなくなってきました。犬中毒?あぶないです。 ―GHL父―



すごい!かぶさんすごい!!

ですって?

でも

ウチのHPに遊びにきてくださる方で、超大型犬にはまってしまって3デカワン+普通サイズワンを飼ってる方が最近またデカワン(ピレネー)を飼われました。

ゴールデン仲間の中にも4ゴルちゃんがいたのに、最近バセットを飼ってしまった方が。

危険です。3ワン以上になると、増えるという感覚が麻痺するとお二人とも口を揃えておっしゃってます。

我が家も3ワンGHL父がオッサン暴走族にならぬことだけを、ひたすら願っておりもす。-GHL母-
返信する

コメントを投稿