英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

AKBネタの総括「兼任」の:高垣麗子さんの➡ポカポカ陽気

2017年09月09日 16時45分54秒 | アイドルグループ論

 

ポカポカ陽気

 https://ameblo.jp/takagaki-reiko2/entry-12309081663.html

 

 

明日から忙しいので、それと、AKB関連の記事の総括もしたい。

また、弊ブログの「定期便」の波瑠さんが表紙の『saita10月号』の記事、波瑠さんのブログにまだあがっていないので、――もう! おととい近所の7-11で買って、リブロするべく、パウンドケーキのネタとかもしらべているのに! 

・波瑠さんの定期便記事です:”saita9月号発売中です”

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/2986550328aab2bed3ada63cc3787a40

事務所さん、波瑠さん酷使してませんか?? 冗談抜きに、このままなら、わたし、日米で訴訟起こしますよ。実際、あのアイドル寄生虫のNMB48の須藤某の件では、国際私法上の(裁判管轄権に関する)損害発生地の法理で、デラウエアとミネソタで裁判起こす準備終えているから、キッパリ。まー、でも、NMB48の激推のももるん(岩田桃夏)さんも贔のユズハたん(本郷柚巴)さんもりりぽん慕っているらしいから、しないとおもうけど。てなことで、――この麗子さんの記事、リブロいきます❗

ほんと、もう、9月。しかも、9日なんですよね。ため息。

でも、また「始めましょう」よ。各自のやるべきことを、やはり。



・高垣麗子さんの記事リブロです――”皆様へ”

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/1aa4548e96a0705a634d3cfca3adb97d

・お洗濯♫

 https://ameblo.jp/takagaki-reiko2/entry-12309501114.html


ちょっとの時間

 https://ameblo.jp/takagaki-reiko2/entry-12309807493.html

 

 

「Beginner」by まゆまゆ

 

 

弊ブログは一応「オピニオン系=政治問題とか法律問題とかを扱う」ブログに分類されて12年ほど運営してきました。ではなぜに、なぜに、

>高垣麗子さんの記事

>波瑠さんの記事

>AKBグループの記事

をアップしているのか? ヒット数稼ぐため?

はい。これでも弊ブログは10年あまり、Yahooブログとgooブログ

では上位100位前後にはいたのですから、正直、いまさら、ヒット数

などは興味ありません、きっぱり。

 

ではなぜに、例えば、2017年6月17日以降、駆除されるまでの

2か月半、世間を騒がせた<須藤某>のことなどを20本近く記事にしたのか?

 

はい、それは、それらの問題が、例えば、加計や森友とかの問題よりも

はるかに現在の日本にとって重要と思ったからです。詳細はもう述べませんが、

それは、下記の拙稿なりを今年の年末にでも読み返していただき、読者各自に

ご判断していただきたいと思います。ただ、最後にこのことだけは・・・・


 

わたしたちは小田急線沿線の柿生ー新百合ヶ丘ー百合丘に20年以上住むもの

として、須藤凜々花さん(りりぽん)は地元出身の可愛い娘さんでもあります。

だから、私の<須藤某批判>は彼女個人に対する批判ではなくて、

彼女にそういう行動をとらしめた<NMB運営>に対する批判である。よって、

須藤凜々花さんの今後の<人生を危険にさらした果実>としての大活躍を

出身地の地元の哲学マニアの一人として願っています。以上

 

 

・・・須藤凜々花さん、卒業おめでとう。


<関連記事>

・目次:AKB48関連記事
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/fccf7d442d636d957a5c1d46ce872827

・AKBは終わりました、以上
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/78799c7bb9ac3777b26578910b435b9f

・AKB総選挙という<窓>から考える生態学的社会構造の実相
 https://blogs.yahoo.co.jp/kabu2kaiba/65362478.html

・総選挙が証明する経済の成長戦略の思想的可能性
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/905095d73cbeec96c10d3be301792706

そして、

・アイドル産廃=須藤某の「卒業公演」まだやる気らしい、正気か❗
 ――〈(内木志)/
 https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12305084623.html

・須藤凜々花さん、取り返しのつかないことやったの? 
 タイムスリップしたらまたやるの? どっち❗
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/6c9c908f05c1ffbccdda0d2cb61bba57

・「刑事政策と刑事手続き」の区別もできていない中森明夫氏の<須藤凜々花>擁護論の悲惨な滑稽
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/66e8edf2335d71de5f61601ae6dcb3d8

そして、

・須藤凜々花が駆除されるまでの指針も同じかも

 ――侵入するヒアリ対策で絶対に今やってはいけないこと

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/f482e4d39a2d6b0311c3bf6f5ce7d391

・オーストラリア:二重国籍発覚の議員が辞職。二重国籍は憲法で禁じられている

 ――須藤凜々花はいつ卒業するんだ❗

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/3477b3fe6282ea9f624a98241fd91e1d

・須藤凛々花の駆除の日程決定――遅いわ❗ 
「卒業公演」だぁ? ふざけんなよ❗
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/aa4f5925e9a4457c8eba67111a4f424b

ほう、ドイツへ留学ですか、須藤凜々花さん(笑)

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c7b0490a88b801de168ae96a3c83c35d

 

[FullHD] 170314 AKB48 - Talk + Shoot Sign [シュートサイン] Live 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« なにげに、やっぱ「AKB本店」... | トップ | 労作です→JOC(日本五輪委員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事