英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

高垣麗子さんの記事リブロです――”皆様へ”

2017年07月30日 20時38分27秒 | 徒然日記

 

>麗子さんおめでとうございます❗

 

で、オピニオン系のブログがなんで、

なんでまたこの記事リブロするのかな?

 

とかいう疑問については下記拙稿をご参照いただきたいのですが、

要は、形式上とはいえブログ友の「ご出産」という現実は、心がこちらまで

晴れ晴れとするおめでたいことではありますまいか。

ありますまいか。

 

・高垣麗子さんの”朝ごはん”

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/3db88f2b09a5e15f92cade3cc2d97935

 

最近は政界でもアイドル界でも(就中、NMB48界隈では!)、

楽しい話題が少なかった気がするので、衝動的かつ断乎として、 

而して、慎んでリブロさせていただきます。

 

>麗子さん、おめでとう~!

>娘さん、才色兼備当確ですよね。投票時間終了直後に!

>お母さまとしての記事、急ぎませんけれども、

 楽しみにしています

 

 

・皆様へ

テーマ:Blog

2017-07-30 09:30:04

http://ameblo.jp/takagaki-reiko2/entry-12297056900.html

 

 

高垣麗子、第1子女児出産「言葉では表せないほどの幸せ」
 モデルで女優の高垣麗子(37)が30日、自身のブログで第1子女児を出産したことを発表した。

【写..........
≪続きを読む≫

[アメーバニュース]



・高垣麗子さんの――1ヶ月

 https://ameblo.jp/takagaki-reiko2/entry-12305097817.html

 

おはようございます。

今日で娘が産まれてから1ヶ月が経ちました。

すくすくと元気に成長してくれたことに、何よりも喜びと幸せを感じます。・・・

 

(KABU追記:2017年8月27日)


・はじめてのお出かけ

 https://ameblo.jp/takagaki-reiko2/entry-12305799765.html

 

今日はこれから家族3人で外出します。
健診以外でははじめてのお出かけです。
持ち物点検。
他に必要な物ってあるのかな??
大丈夫かな??
着替えも念のために用意しようかな・・・
 
(KABU追記:2017年8月29日)
 
 
 
 
娘のミルク量が増えてきたこともあり、まだ少し早いけれど240mlの哺乳瓶を購入してみました。・・・
 
(KABU追記:2017年9月08日)
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 国民主権情報防衛戦の基本活... | トップ | KABUの姉貴分の富永姉さんが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事