英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

まゆゆと会える:8月20日神戸国際展示場 全国握手会 開催詳細・参加メンバー決定のお知らせ!

2017年08月03日 19時18分30秒 | アイドルグループ論

 

 

AKBは終わったけれど<AKB>は終わらない。再起動、さ!

年末のまゆまゆの卒業までは弊ブログはそのAKBも支援します

 

で、NMB48の須藤某、おまえは本当に月末まで居座るの???(軽蔑)。

まあ、そんな須藤某なんかはどうでもいいとして、

またまた、待望の告知でました(歓喜)。

 

まゆゆと会える、奈々ちゃんも朱里ちゃんも来る!

STU48メンバーとの「おためし握手会」もあるらしい~♪

       ↓ ↓ ↓

2017年8月20日(日)神戸国際展示場 全国握手会 開催詳細・参加メンバー決定のお知らせ!!!

 https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12298346128.html

 

・・・ちなみに、わたしももちろん行くと思います。けれど、実は、多分、

・・・まゆまゆ(まゆゆ)さんのレーンには並びません。なぜか、はい。

・・・わたしは、まゆゆさんがいる同じ場所に同じ時間にいること自体が、

・・・そして、敦子やまゆゆが愛したこのグループの、その後輩たちが

・・・活き活きしている姿に接するのが好きだから。それと、商売がらか(笑)、

・・・警備の合理性や案内の応対の練度とか、他のファンの方々の表情とか・・・

・・・そんなんを見るのが楽しいから。そして、そんな<全体>のなかにいるだろう

・・・敦子やユキリンやミルキーの存在の意味を考えるのが好きだったから。

 

・・・正直将棋、じゃなかった、正直、わたしは、まゆまゆ(まゆゆ)さんとは

・・・握手会でもなんでも1回しかお会いしたことないんですよ。だって、

・・・ずーっと、「敦子→ゆきりん」推だったし、チームB箱推のひとだったから。

・・・でもね、今回のあの馬鹿娘というかさもしい女の件で、本当に、

・・・敦子ちゃんがまだ<笑顔がかわいい食いしん坊のブスの中学生>の

・・・ころから応援してきたこのグループを、前田敦子の卒業以降、その<AKB>を

・・・守ってきたのは渡辺麻友だと再確認しました。再確認できました。

・・・だから、是非、まゆゆもいるその同じ時空に行きたいと思います。

・英文読解 one パラ道場:AKB48 渡辺麻友の最後の総選挙2017スピーチ
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c55e09a9c257656371d48e182ff95c2b

 

須藤凛々花の駆除の日程決定――遅いわ❗ 「卒業公演」だぁ? ふざけんなよ❗

 NMBをよろしくだぁー? なら、お前がさっさと「活動停止」してNMBをされ、須藤凜々花❗

 AKB16期生公演 15人での出演・・・KABUはこの「結果」を支持します。雑感も<宝の山>、鴨

 そして、

 ・AKBは終わりました、以上。

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/78799c7bb9ac3777b26578910b435b9f

 ・AKBはもうあの日に終わったけれど・・・、サッシーの言う通りだよ。(追記あり)
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/8b64a655f6e7a8bed9dc8716cedc6572

 ・須藤凜々花が駆除されるまでの指針も同じかも
 ――侵入するヒアリ対策で絶対に今やってはいけないこと

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/f482e4d39a2d6b0311c3bf6f5ce7d391

 ・オーストラリア:二重国籍発覚の議員が辞職。二重国籍は憲法で禁じられている

 ――須藤凜々花はいつ卒業するんだ❗

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/3477b3fe6282ea9f624a98241fd91e1d

 

「Beginner」by まゆまゆ

 

 

・・・「勝負」は「卒業」のあとさ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 再掲!:図書館には英字新聞... | トップ | 楽しい❗ 問答無用deリブロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事