管理人雑記

某文章のページ管理人の雑記です。

過去の日替わり公開/今もプッシュ型とか言うのかしら

2019-04-27 06:13:53 | 日記
だめ…こんなことまで…でも…めいれいだから…んんぁぁぁああっ!

おたのしみください。

-----
ええと、ここ、管理人雑記を読んでくださる方はなかなか少なくて。
同時に発行しているメルマガの1/5くらいです。

発行の手間は同じくらいなのですが、やっぱりプッシュ型のメルマガがいいのかなぁ。


過去の日替わり公開/ループするクラスタ

2019-04-21 06:12:57 | 日記
おにいちゃん…ぁあぁあ…きもちよすぎておかしくなっちゃう!んんぁあぁあああっ!!おたのしみください。

-----
石の…水晶のクラスタが好きで、時々買ったりしています。

昔は、理系というか理科の標本っぽい扱いで、小さなものなら300円くらいの小銭で買えたのですが、今はパワーストーンとか、浄化とか、なかなか宗教寄りになってしまって、2000円くらいに値上がりしています。

うーん。
いやまあ、キラキラのクラスタを見て、思いを馳せるというのは、標本でも宗教でも変わりないんだろうけれど。





…ってここまで書いて、「あれっ?」と思って、過去の 管理人雑記 を検索してみると、同じことを書いていますね。てへぺろ。

そうか、一年前は1000円だったか。



過去の日替わり公開/旧作公開と新作公開

2019-04-07 06:15:02 | 日記
電車の中なのに…こんなことしちゃうなんて…だめ…んんんぁぁあぁあっ!

おたのしみください。

-----
この投稿はタイトルの通り、過去の日替わり公開のお知らせなのですが、実は、「りかの…」の続編をさらっと公開しています。

「りかの…」はずっと昔の掲示板投稿から起こした文章で、そのまま公開しているというなかなか粗暴なものです。
これはこれで味があるのでそのままなのですが、なろうとかpixivとかの投稿サイトで再公開したものは、形を整えて、一部編集して、公開しています。リンクあるので見てみてね。

で、その編集作業をしていたら、りかちゃんが、ちょっと中途半端で放置されているみたいだなぁと思い、続編を書いてみました。でも、完結してないんだよね。かわいそうなりかちゃん。
まあ、ぼちぼちと。