管理人雑記

某文章のページ管理人の雑記です。

新作公開/アキバ系の女の子4

2009-02-21 20:18:13 | 日記
新作公開しました。アキバ系の続編です。
どうも、題材がアレなせいか、どんどんマニアックになっているような気がします。ついてきて頂けてますでしょうか(笑)?楽しんでいただけたらサイワイです。
さらに、続編を考えていますが、先の展開などを考えてしまって、やや停滞ぎみです。ミユキとサキをどうしようか。。
長いシリーズになっているので、日替わりから、常時公開を望まれる声をお寄せ頂いていまして、検討中です。

ぼちぼちとやっていきますので、アンケート、ランキング投票など、応援、よろしくお願いします。

近況

2009-02-14 20:19:29 | 日記
ここのところ、週一回の更新を目標に頑張っています。今回は過去の日替わりの更新ですが、実は、アキバ系の4作目が70%ほどの作業を終えていて、あとは文章を整えて校正する段階になっています。
無事にいけば、次回更新で、公開できる予定です。

「アキバ系の女の子」はいかがでしょうか?最近はこればっかり書いているので、そろそろ飽きられているのではないかと、少し心配しています。
書いている方は、割と書きやすいんですけどね。

何位くらい?

2009-02-08 20:20:31 | 日記
最近、ランキングの順位が上がってきて、とてもありがたいです。
他の小説サイトを見ると、エロに特化したうちみたいなサイトは少ないようで、ちょっと特殊なのかなぁと思っています。
土俵が違うという気もしてますが、それでもランキングが上がるのはうれしいことです。ありがとうございます。

読者の皆様にとってのランキングでは、「イケる文章のページ」は何位くらいでしょうか?
また、一位のサイトはどこでしょうか?
アンケート、メールでお教えください。