管理人雑記

某文章のページ管理人の雑記です。

過去の日替わり公開/桜

2012-04-14 07:50:33 | 日記
過去の日替わりを公開しました。
一部の読者の方々に大人気の[スキーと露天風呂]でおなじみ「マユと彼氏」のシリーズです。

…って、うちのサイトでは、かなり珍しい「普通の」彼氏彼女のお話です。

まあ、ネタとしてはちょっと軌道を外れたりしていますが、それほどsやらmやらに走ったりもせず、「普通」です。
けれども、『あれれ?ふつうのはずなのになんで?なんでこんなに…』などとまあ御活用頂ければサイワイです。うふふ。。

御感想お待ちしております。

----

桜の話を公開したいなあというのが、今回の公開理由のひとつでもありました。
東京は普通の桜…染井吉野が綺麗です。終わっちゃった南の方々もこれからの北の方々も楽しみましょう。
それから、桜は染井吉野だけじゃないですよ。これから咲く八重桜も多品種あって、色も八重具合も開花時期もいろいろで素敵です。桜の下でお酒もえっちも楽しいけどほどほどにねっ♪

過去の日替わり公開/四月馬鹿

2012-04-01 07:41:39 | 日記
過去の日替わりを公開しました。

さらに痴漢モノです。
前回公開のあれこれサれちゃって大変…に対して、心理的に入っちゃって頂けると感じて頂ける思います。お楽しみ下さい。

---

今日は4月1日。4月1日と言えば暖かくなって着物から綿を抜く日「四月一日」と書いて「ワタヌキ」と発音する苗字のもととなった日なのは、もちろんご存知の通りですが。

西洋では4月1日を「エイプリールフール」「四月馬鹿」と呼んで、嘘をついてもよい日なのだそうです。

管理人は、正直な性格のため生まれてこのかた一度も嘘をついたことがありません。エイプリールフールで「嘘をつけ!」と言われても、残念ながら正直な事しか言えません。

ごめんなさい。嘘です。