管理人雑記

某文章のページ管理人の雑記です。

過去の日替わり公開/年末年始とシステムエラー

2018-12-29 05:00:48 | 日記
大晦日。親戚が集まって宴会をしている実家。いとこの健太くんのお部屋で内緒の年越し。んんぁぁあ…けんたくん…すごいよ…ぁあぁあぁああ!!

おたのしみください。

-----
年越しですね。2018年もありがとうございました。

いつも、サイト更新時には、この管理人雑記の更新とメルマガを発行しているのですが、ついさっきメルマガを発行しようとしたら、システムエラーで止まっていました。
ううむ。年末年始でシステム管理者もお休みかな。
そんなわけで、メルマガ読者の方、申し訳ありません。システムが復帰し次第お知らせいたします。

それでは皆様、良いお年を!

過去の日替わり公開/JKとかね

2018-12-15 06:11:24 | 日記
ずっとじらされて、欲しくておねだりしちゃう…だめなのに…んんあぁあああああああ!!

おたのしみください。

-----
今回は、大阪弁バージョンも同時公開です。
管理人は関東圏育ちなので、大阪弁は良いなと思います。
特に女の子。
えっちなセリフもいいけれど、女の子が大阪弁で喋ってるだけで、可愛いと感じてしまいます。


過去の日替わり公開/四季

2018-12-08 06:23:56 | 日記
先生に命令されながら公園へ…そんなことできないよぉ…ぁあぁあぁ!

おたのしみください。

-----
過去の日替わりの選択をしているときに、季節モノをどうしようかなぁと悩むことがあります。

もう冬ですが、今年の夏に公開したかった「夏」のネタがいくつもあって、もったいなかったなぁ…などと考えております。


過去の日替わり公開/絞り・シャッタースピード・ISO感度

2018-12-01 06:14:20 | 日記
昼間の街のなかで…人がたくさんいるのにこんなこと…んぁあああっ!!

おたのしみください。

-----
今回は前回に引き続き、露出モノです。
露出モノは、少し難しくて、「実際に見られながら」か「見られちゃうかもしれない」か教室みたいに「いつもみんながたくさんいる場所で妄想えっち」か…と多くの段階があります。

「実際に見られながら」もいいのですが、そうするとリアリティがなくなっちゃう。
あんまり、ガチガチな設定なのも嫌だし。うーむ。

そもそも「露出」好きの読者の方って居るんですかね?
管理人は、「露出」を実際にしたことは…