管理人雑記

某文章のページ管理人の雑記です。

過去の日替わり公開/こうはい

2019-06-22 05:10:53 | 日記
レ○プごっこで無理矢理…やめて!ぁああぁ!こんなに…んんぁぁああぁああっ!!

おたのしみください。

-----
職場に行って社員食堂で昼食を食べていたら、後輩に襲われました。
あやうし。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2019-06-24 12:52:43
ハサミで切られて、犯されちゃうのを想像して気持ちよくなりました。続編希望です!
むりやり (管理人)
2019-07-08 05:33:31
気に入っていただけてうれしいです。

とはいえ、実は、管理人はレ○プ系を書くのは苦手で、だから、「ごっこ」だったりしています。
少し先になると思いますが、いいネタが思いつけば、書いてみたいと思います。気長にお待ちください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。