管理人雑記

某文章のページ管理人の雑記です。

過去の日替わり公開/この、はじっこがたまんない。

2017-01-28 06:14:31 | 日記
おにいちゃんと横浜。
たのしいデートなのに、おにいちゃん、えっちなことしてくるの…
だめだよぉ…ぁあぁ…そんなに…んぁぁぁ…

…お楽しみ下さい。

-----
横浜、楽しいよね。
中華街があったり、赤レンガ倉庫とか、なんていうか、たまに行く近所の都会観光地って感じです。

そういえば、昔、横浜に住んでた事ありました。横浜の端っこの端っこ。徒歩3分で横浜の外に出ちゃうくらいの場所。
今も東京の端っこに住んでいるので、なんだか、境目好きな管理人です。なにそれ。

過去の日替わり公開/ご感想お待ちしております

2017-01-21 06:55:56 | 日記
彼氏には絶対にお願いできない、こんなえっちなこと…
本当にされちゃってるの…ぁぁああ…そんなにしたら彼氏のことわすれちゃうよぉ!

…お楽しみ下さい。

-----
昨年末に公開した新作[あたたかくてながれるぷーる]はいかがでしょうか?

今までほとんど書いたことのない、れいぷものですが、リクエストがあったのでどうにか書いてみました。
よかったら、ご感想をメールやアンケートでお送りください。文章書きの駆動力になります。

しかし、苦手なれいぷものとか、その前はやっぱり苦手なしょたものとか、なんで難しいものばっかり書くのかな。

あ、れいぷもしょたも、そのジャンルがお好きな方の感想、欲しいです。
こんな文章は感じないとか、もっと、こんなふうに書けばいいのにとか、勉強になるので。

なんだか、あれこれ、書いちゃいましたが、まあ、とりあえずどうだったか、ひとことでも頂けるとうれしいです。